YS-11のビジネスクラス?
2006-02-04


妙な夢を見た。

飛行機に乗っている。
席はビジネスクラスらしい。
目の前には客室乗務員の作業場がある。でも仕切のカーテンはない。
私を無視してせわしく作業をしている。

窓の外をみてみるとプロペラ機のようだ。
妙にうるさいのはそのせいなのか?YS-11?

プロペラ機にもビジネスクラスにも乗ったこと無いのに、なんなんだ。

最近EdyでこまめにANAマイレージを貯めているからだろうか?
15000マイルまで貯まったので国内線片道はタダで乗れるようになった。
前日にANAの国際線ビジネスクラスの食事メニューとか見たからだろうな。
でもなぜYS-11なのだ?(笑)
[trip]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット